春日部探訪② 粕壁東編

こんにちは

ブログ担当の神田です

 

梅雨だというのに毎日毎日暑い日が続いていますね

皆さん、身体がまだこの暑さについていけてない!と感じていませんか?

 

そこで、弊社物件近くにこんなステキな看板が‥

 

前から気になっていたお店「うなぎ伊志河」

店内に入ると、造りは古民家風で天井が高く開放的。

 

早速、うな重を注文し、それほど待たずに運ばれてきました。

お重のフタを開ける瞬間って、なんだかワクワクしますね

お重の隅から隅まで敷き詰められた鰻。

箸を入れるとほろりと崩れるほど柔らかく、食べてみるとフワフワで、上品な味付けでとっても美味しかったです。

それもそのはず、ここの店主は、鰻の名店である「野田岩」さんで修行された方なんだそうです。

美味しいわけです‼

 

 

実はこの「うなぎ伊志河」さんから徒歩3分(約200m)の場所に、これから着工する弊社物件【インフィニガーデン粕壁東6丁目】の現場があります。

 

 

自慢の屋上庭園付住宅

東武アーバンパークライン「藤の牛島」駅 徒歩12分

人気の粕壁小学区!

 

 

完成はまだ先になりますが、ご見学は近くの完成物件を参考にご案内が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

詳しくは下記URLからご覧いただけます。

//www.ipc-c.jp/fudo/2984

 

 

鰻は疲労回復効果があり・消化吸収の良い食物なので、胃腸が弱りやすいこの時期にピッタリ。

 

鰻を食べて夏を乗り切りましょうね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)