屋上プラン-Dog Garden-

先日弊社で屋上庭園付住宅を建てられたT様。

入居したらワンちゃんを飼う予定という事で、屋上プランは【Dog Garden】にされました。

このDog Gardenのプランは、愛犬の遊び場となる人工芝エリアを広く取ったスタンダードモデルと衝撃を緩和するゴムチップ舗装やハーブや野菜も栽培できるプレミアムモデルがあります。

今回はスタンダードモデル。

ワンちゃんの為に考えたいろんな標準仕様をご紹介します。

①ウォーターボウル

小型犬が無理せず飲める高さに配慮したウォーターボウル。

②フープドッグスティ

リードフック付のスツール。

リードをつけたままでも、屋上のいろんな場所を走り回れます。

③混合水栓&水栓パン

天気の良い日はい屋上でシャンプーも楽しめるよう、シャワーヘッド付混合水栓。

肌寒い日にはお湯も使えます。

木製のスノコをめくり排水部のヘアーキャッチャーにはワンちゃんの肉球模様。

超カワ(・∀・)イイ!!

④ドッグシェード&ドッグコット

愛犬のくつろぎ場所として三角のドッグシェードとドッグコットが標準仕様。

愛犬が将来、年齢を重ねてあまり歩けなくなっても、外の空気を感じてくつろげる場所に。

いかがでしたか?

愛犬との暮らしは、一生のお付き合い。

お外デビュー前の子犬の遊び場、サポートの必要なシニア犬が気分を変えてくつろぐ場所として、ご検討してみはいかがでしょうか。

愛犬のとびっきりの笑顔が見れますよ(*’▽’)

T様、ご協力ありがとうございました。

※掲載しているワンコは、プラスワンリビングのモデルワンコです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)