【 プラスワンリビング勉強会 】

こんにちは

ブログ担当の神田です

 

 

昨日はプラスワンリビング(屋上庭園)の勉強会に行ってきました。

 

第一部は、屋上庭園の新プランの紹介と屋上庭園付住宅を販売している不動産業者さんの成功例のお話がありました。

 

まず気になる新プラン。

「屋上   DOG GARDEN」

 

犬も人も自然体で、お互いがストレスなくゆったりできる幸せな時間

リードなしで自由に遊べたり、愛犬と一緒にゴロゴロしたり。

そして犬の習性をも考慮した、GREEN DOGさん監修のこのプラン。

 

お外デビュー前の子犬の遊び場、サポートの必要なシニア犬が気分を変えてくつろぐ場所として、プライベートな外空間を活用して欲しいとのこと。

 

ところで、ペットを飼うタイミングってどんな時だと思いますか?

一番多いのは、「環境が整ったとき」だそうです。

ペット可のマンションに引越をしたり、一戸建ての家に住むようになったり。

犬をすでに飼われている方、これから飼おうと思われている方、

ぜひこのプランを検討してみていかがでしょうか?

 

 

第二部は、プラスワンリビングのモデルガーデンにて体験会を兼ねた懇親会。

 

同じ屋上庭園付住宅を販売する業者同士、

色んな情報を交換し・アイデアを提供し和やかな懇親会でした。

 

 

innovationの皆さま、美味しいお料理をありがとうございました。

販売活動頑張ります‼

 

 

~イギリスの古いことわざより~

 

子どもが生まれたら犬を飼いなさい。

子どもが赤ん坊の時、子どもの良き守り手となるでしょう。

子どもが幼少期の時、子どもの良き遊び相手となるでしょう。

子どもが少年期の時、子どもの良き理解者となるでしょう。

そして子どもが青年になった時、

自らの死をもって子どもに命の尊さを教えるでしょう‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)