☆堂々完成☆インフィニガーデン米島

 

こんにちは

ブログ担当の神田です

弊社の【 屋上庭園のある家・インフィニガーデン米島 】が完成いたしました。

東中野ふれあい公園など豊かな緑に囲まれた潤いのあるロケーション。
子育てにも優しい落ち着いた住環境。
屋上から広がる空とふれあい公園で自然が楽しめるインフィニガーデン米島です。

1Fは洋風和室とつながる大空間のLDK。

お部屋もスッキリ広々と見えますね!

 

LDKと洋風和室の間仕切りには、キッチンからお子様の様子が見れる格子間仕切りを採用しているのが特徴。

なかなか分譲住宅ではお目にかかれないかも‥。

小さくても畳コーナーがあるだけで、なんとなくほっこりしますね!

屋上庭園のプランはBasic

住む人のアイデアやセンスで自由に演出できる、一番シンプルなプラン。
気になるお手入れは、排水溝に落葉やほこりを取り除くだけのメンテナンスフリー工法!

秋は空気が澄んでいるので、星がたくさんみれそうですね!

お休みの日は、屋上で秋の味覚を楽しんでみては‥

下記URLをクリックすると、建物内部と屋上庭園がご覧になれます。
よろしかったらご覧ください。

https://homes.actcube.biz/pano/8270/

いつでもご見学出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先 048-731-5900

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)