春日部探訪① 緑町編

こんにちは

ブログ担当の神田です

建売用地を仕入れる時に、弊社では心がけている事があります。

物件調査はもちろん、商業施設やその他周辺環境をリサーチすることも大事な要素だと思っています。

実際にご案内する時、近くにお店があると「ここ美味しいですか?」と必ず聞かれるので、しっかりとお答え出来る準備をしています。

 

 

そこで今回は、弊社物件の近くでもあり

春日部宿そばめぐりマップにも載っている「そば処 千奈利」さんに行ってきました。

 

 

 

女性だけで頑張っているお店で、優しい笑顔で迎えてくれます。

店内には、

アナゴはウナギの約100倍のビタミンAを含み、(中略)

夏バテ防止や肌荒れに効果があると魅力的なポスターも・・

 

メニューがとても豊富で悩みましたが、

おススメの”イベリコ豚の豚汁そば(ごはん付)”を注文。

 

 

蕎麦は細くてややコシがあり

つけ汁にはイベリコ豚・ネギ・ゴボウが入っており、イベリコ豚の脂がとてもいい感じで、少し濃いめのおつゆに蕎麦がからんでとても美味しかったです。

会計時にスタンプを押してもらい、今日からスタンプラリーにも挑戦です。

 

 

「千奈利」さんから徒歩4分(約350m)の場所に

弊社物件 【インフィニガーデン緑町2丁目】があります。

 

 

開放感たっぷりの屋上庭園付。

いつでもご見学出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)